マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ん?

<<   作成日時 : 2009/12/09 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝見ると、ご近所さん宅には基礎工事のアウトラインが引かれていた。

青いシート部分が玄関なんだろうな?
とは想像も付くのだけれど、他は? 

ん?

真四角??

ツーバイフォーって奴かな?何だか間取りが想像付かないね?
(別に想像しなくても良いんだけどさ)

画像


それにしても寒いなぁ

マロンは総毛皮で良いなぁ〜とか何とか呟きながら散歩をしていると
川沿いのアパートの影から「こんにちはっ!」と元気な声。

「はい、こんにちは!」と、釣られてこちらも元気に返したが・・

ん?

と言う”間”が互いに有ってね

そこへ「こんにちはじゃないでしょ〜」と何処からか”突っ込み”の声

「あっ!お早う御座いますっ!」と更に元気に言い直された。

黄色い帽子をかぶった見かけない女の子だった(転入生だね?)

「はい、おはよう!!」

と負けずに元気に返し直して。

オードリーのごとく「ナハハハッ」っと胸を反らして笑いあった。

寒い冬の曇り空の元だったけど
その後は縮こまらずに元気に胸を張って歩けたよ。

ありがとうね、おちびちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる