マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS とことん眠いらしい

<<   作成日時 : 2009/12/14 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日のムースシャンプーに始まって
土曜日の風呂釜交換
日曜日のお買い物のお供

と、マロ君的には”寝てる暇も無い”週末だったので、今はとことん眠いらしいよ・・

画像


マロン)おれっなんだか、目が開かないぃ〜

俺)んじゃ素直に寝てろっ!

マロン)おれっ体が熱い(特に肉球がぁ)〜

俺)だから、目開けんで宜しいっ!

つう位、ダウンしちょります。

それにしても、風呂釜交換して快適ですなっ

工事に来た佐藤君に
「いや〜こちらのガス会社にお世話になって15年、長寿と言う意味で5本の指に入ります」

と、何やら微妙な褒められ方をしたんだけどね?
まぁ「損した」とか「もったいない」とかって感情に成らずに済んだのは素直にありがたい事です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とことん眠いらしい マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる