マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝もはよから”虫団子”

<<   作成日時 : 2010/01/20 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

”虫団子”と書いたところで、一般的には通じないはなぁ

しかして、その実態は仮面ライダーの頭部を模したスーパーボールだったりするのだが
まっ確かにね、仮面ライダーはバッタがベースだから”虫”の表現は間違いでもないんだろうけど・・
誰が命名したんだっけか?この虫団子って?(記憶は曖昧だ)

それにしてもだ、きっとマロ君の”虫団子”好きは一生物なんだろうなぁ
もう出勤準備でおおわらわの早朝に「遊んでくれ」と持ってくる。

マロ)違うよ、遊んであげようか?・・・だよ

俺)うそつけ〜い!!

画像


画像


画像


まっなんにせよ元気な事は良い事です。

TVからは相変わらずつまらんニュースが垂れ流されているしね
アホな政治家やら大相撲の理事やらの仏頂面を見てるよりは、虫団子の”顔”見てるほうが
よっぽど良いのかも知れん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝もはよから”虫団子” マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる