マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛ばない鳥には興味なし

<<   作成日時 : 2010/01/21 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マロンは飛んでる鳥が大嫌いだ。サ〜ット飛んで来て庭の小枝で囀ってたりしようもんなら
サッシが外れる位に吠えまくる。

でも、飛んでいない鳥にはまったく興味を示さなくてね・・

画像


いつものお散歩コースで冬鳥とすれ違っても挨拶もしない(・・当然か)

油でカラッと揚がっていたり、ニンニクと豆板醤でジューっと焼き上げられた鳥たちと
すれ違ったら、別の意味で大騒ぎするんだろうにね〜

それにしても昨日の暖かさは何だったんだろう?
渡り鳥たちが、なにか勘違いしそうな気候変化は止めて欲しいなぁ

冬には冬の景色が有って
その何気ない風景を日本人は美しいと感じる訳で
そんな感性まで温暖化で狂わされたら、心底いやだよなぁ〜

画像


あと三週間もすると冬のオリンピックが始まる。
その前に(そろそろ)今年の冬模様を撮りに行かなくちゃです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛ばない鳥には興味なし マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる