マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財にもプライオリティー管理が必要?

<<   作成日時 : 2010/01/29 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参ったよなぁ「iPad」
買うでしょ!?私みたいな思考の人間なら普通・・

前から思っていたんだけどさ”フォトフレーム”ってハリポタの世界を具現化してるよね?
部屋の片隅に飾られた「動く写真」あれでしょ?

そこえ持ってきて3GのiPadとなりゃ〜正に「日刊預言者新聞」も真っ青って位の魔法の国の
メディアですよ。

だからさっ買うでしょもう!?普通

でもさ、他にも欲しいものいっぱい有るんだよね〜

iPadで再生させる動画や静止画を撮るためのデジカメでしょ?

iPadでレシピを確認しながら料理するための「まちかん」の包丁にル「クルーゼ」の鍋や

iPadで就業中にサボってW杯観戦する為のワンセグチューナーに

iPadで見る大好きなWebページ”ほぼ日”で新たに売り出すカウチンセーターにおでかけバック・・etc

ん〜

しめて30万って所か?・・

画像


・・無理だ

あきらめよ(こいつにも金掛かるしな〜)

それにしても、2010年の年末にどの位のアイテムを入手出来てるんだろね〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散財にもプライオリティー管理が必要? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる