マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉葱に釣られて見る

<<   作成日時 : 2010/01/12 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い

確かに今日は今年一番の寒さだわ・・(まだ12日しか経ってないけどね)。

真冬じゃマロンも寒かろうと連休中夜の散歩にMA−1タイプ?のジャンバーを着せて見た訳だけど
「犬に衣装って馬鹿みたいだな」と自分も思っていた頃が有るけど、なかなかどうして良いんじゃないか?
(多分に自己満足の世界だけどね、まぁ誰に迷惑掛けるでもなし・・)

つうことで、衣装が似合うとも成れば散歩の前に撮影大会が始まってしまうものだから
マロン的にはWで迷惑な話かもしれないけれど、一応人間様に付き合ってくれている。

画像


俺)それにしても玉葱で釣ろうってのは凄い発想だよなぁ

マロ)でもさ、なんかさ?目の前にぶら下げられちゃうと見ちゃう形なんだよねぇ〜

俺)あれっ?案外しっかり釣られちゃってるぞ?

マロ)いやっ・・それで何がしたいの?って目線で見てるだけなんだけどね?

多分マロンの頭の中は???状態なんだろうけど、玉葱やら甘栗やらで釣られつつ今日も「良い顔」を
強要されております。

画像


ワンコモデルも楽じゃないよねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉葱に釣られて見る マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる