マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 一味足りなかった

<<   作成日時 : 2010/01/13 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月も終わり、自分の胃袋に素直に「何が食べたいか?」と聞いて見た。
年末にEXヴァージンオイルを買った事も手伝って、答えは「イタメシと鍋」だった。

おかずとしては、まず合わない。

しかも、LUSHに嵌って”スキンケア”みたいな事も頭にこびりついていたので
手にした鍋の素は「コラーゲン鍋」だし・・

「でもまぁ良いか胃にも優しいし」と調理したのが土曜日の事。

出来上がりの味をしっかりイメージしながらズッキーニと茄子とカボチャを
ニンニクとベーコンをオリーブオイルで揚げ焼きして香り付けした油で焼いた後
チーズを乗せてオーブンで焼き上げた(もちろん塩コショウもたっぷり)。

画像


見た目はとても良く出来たわけよ・・これが

でも、味が何か足りない
更に加熱が足りない感じも有って、最終的に電子レンジで加熱してさ
納得行かないんだよね〜

毎日仕事しながら「何が足りなかったんだかなぁ〜」とぼんやり考えていたら、今日閃いた。

画像


つうことで近日中にリベンジですなっ!

こんな感じで仕事にも熱が入ると良いんだけどね・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一味足りなかった マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる