マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS LUSHに嵌る

<<   作成日時 : 2010/01/15 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末(大晦日)にLUSHを買ってからと言うもの、我が家のLUSH熱は
上がる一方で、昨年暮れのボーナスの時からお友達だった福沢諭吉君が
僕の元を去った・・(また遊びに来るよと言ってたけどね)

本当はさ、このお金でちょっと良い包丁(まちかん)を買おうと思っていたわけよ
でも、この調子だと少し先の事に成りそうだねぇ

画像


一番人気と言われるソープとバスボムを最初に試して「これは良い」と成った次第。
後はそれを”定番”と決めて、自分に合う商品を探そうと色々と買い増している。

昨日は1/14に売り出されたバスボムの「桜日記」を試して見たのだけれど
これはちょっと我が家の趣味には合わないみたいで、☆みっつってところかな?

やっぱり我が家はアボバス?と召しませバニラが良いみたいだ
※でも、恋の導火線って奴とみつばちBって奴も買ってみたから、試すのが楽しみです。

画像


でもねっ
世の中はデフレの寒風が吹きすさんでいるけどさ、安くて良い物ってのを追い求め過ぎなんだよ
僕は単に「良い物」に拘って、デフレに戦いを挑んで行きたいとおもいま〜す!!

・・・・と偉そうに締める気はない。

マロ)とぉちゃんがLUSHを買うきっかけはなんだったんだ?

俺)家のお風呂(風呂釜)がさ、とうとう悲鳴を上げてしまったから取り替えたのよ。
  そしたら、今まで色々と我慢してたのが馬鹿らしくなってねぇ

マロ)それで、調子に乗ったと?

俺)そう、こんなに快適ならもっと早く治しておくんだったと・・高額とは言え”家電品”並みだしね
  で、快適に成ったもんだから更に快適度を増したいと・・

マロ)成るほど、ダイエットメニューを止めたらこんなにも美味しくて元気が出たと・・
   安価なカリカリを我慢して食べさせるくらいなら、高くても美味しそうに食べる半生タイム
   にしろと言う結論な訳だっ!

俺)いやっそれは違う!!

デフレって言うのは単純に言えば負の連鎖な訳で、その逆の連鎖ってのも意外と簡単に生れる
もんなんじゃないかと?まっインフレでは困るんだけどさっ

みっともない寝癖のまま寝言言ってるだけの”政府”にゃ期待できないけれど
2010年は胸張って高い値段取る企業や商品を応援したいと思ってるって事です。
※頑張りましょう!デフレと戦う正当な民間企業!!

マロ)だから半生タイプの・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LUSHに嵌る マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる