マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS すみっこの天使

<<   作成日時 : 2010/02/03 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ほんとうはさ
サッカーについて書きたかった訳よ

いやぁ〜W杯イヤーいよいよ開幕!みたいな勢いが・・

無かったねぇ〜

不祥事続き、興行の不振続きなのに打つ手が後手後手の相撲協会も変だけどさ
やっぱり今のサッカー協会も襟を正さないと、もう駄目だね。

不振を意味の無い台詞で煙に巻くだけの才能しか見せなかったオシムに傾倒して
今じゃJ1ですら活躍する事が殆ど無い(千葉の)選手がフル代表だった時期が
不振の起点だと、ちゃ〜んと認めて是正出来るか否か?そこが問題だわな・・

なんだか全然魅力無いもの「フル代表」

その価値を貶めたのはオシムだし、落とし続けているのが岡田監督でしょ?

今年の7月「なんで”あの時”止めさせる事が出来なかったんだろう」

って論調が新聞やネットを賑わすのが目に見える様で、なんだか辛いなぁ〜
(こればかりは”裏切られたい”思いだよ)

て、結局サッカーの事書いてるじゃん!

どうでも良いから結果出してくれい!!!

                                      小笠原は良かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すみっこの天使 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる