マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後まで気を抜かずに仕上げる

<<   作成日時 : 2010/02/08 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これが、今の所の”目標”です。

年が明けて(予定していた)密度の濃い仕事が連続で襲い掛かって来ています。

そんな中、薔薇の手入れは待ったなし。
趣味の写真は一つの集大成を目指して写真集に纏めて居ます。

画像


ともすれば「この位で良いか?」って気持ちに成りそうなのだけれど、子供の頃から
反骨精神を糧に逆境に立ち向かって行く”癖”が付いているから、心身共にきつく成れば
成るほど、なんだか気合が入る・・

損な性分って言もするんだけどね。

何の根拠も無いのだけれど「今は公私に気を抜いてはいけない時だ」っていう
気持ちが支配しています。

という事で、この週末は「薔薇の切戻しと誘引」に9時間掛けました。
「最後まで気を抜かず・・」という事で言えば、まだまだ完成はしていません。

薔薇の手入れを終えたら、庭全体のメンテナンスもしなくちゃ

でも、お陰で頭の中から「仕事の事」を追い出せて居るので、体がきつい割には精神的な
ストレスは少なくてすんでます。

ただ、残念ながらマロ君の(お腹の)具合が悪くてね・・

画像


昨日は夜中に何度も起きて散歩に出したりしていたので、お互い眠れて居ない。

でも、頑張るぞ〜!!
(先は長いんだけどねぇ〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後まで気を抜かずに仕上げる マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる