マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬的には気に入らないらしい(頑張れ日本)

<<   作成日時 : 2010/02/18 11:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ママも、とぉちゃんもTVの前で固まる(釘付けになる)からね〜

俺様を見ろ〜!
何か言え〜!!

と、人の前に来ちゃ〜色々とパフォーマンスをするけれど

残念!芸術点3.5点

毎度ストレス欠伸連発で演技を締めちょります。

それにしてもフィギアもハーフパイプも熱いなぁ

4回転論争も気に成る所では有るけれど、高橋も織田も表現力が高くて
見ていて楽しいし、何となく誇らしい・・

ハーフパイプの国母や青野の集中力も凄いなぁ〜十分に誇らしいよ。

質の悪い記者達に同じ質問を繰り返されて、わざと”切れさせられた”時には
どれほど嫌な思いをしたか知れないけど、ちゃんと自分のフィールドで清々しく
闘っている姿を見て安心したよ。
※スポーツ記者なら記者らしく、ちゃんとスポーツを称える記事を書いてくれ。
 芸能人が使ったストローやタバコの吸殻集めている、誰より「調子こいてる」
 しょうもない漫画家も、ちゃんと自分の主戦場で魅せて欲しいもんだ。

とにかく雑音蹴散らして、頑張れ国母・青野!

つうことで、ハーフパイプの応援で出社が遅れたぞい。
俺も主戦場(会社)でちゃんと闘わなくちゃだな・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬的には気に入らないらしい(頑張れ日本) マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる