マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球も黒々

<<   作成日時 : 2010/03/01 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2ヶ月ぶりにトリミングに行ったマロン

以前より”ゴマフアザラシ”っぷりが増した気がするなぁ〜

それにしても

水のストレスなのか何なのか?
トリミング後はいつもぐったりしているけど、今回はぐったりする前に
「やったぁ家に帰って来たっ!」
とばかりに、一旦狂喜乱舞したのは何故なんだ?

ひとしきり意味も無く駆け回った後にパタッと倒れたマロ君の肉球は
黒々して綺麗でした。

画像


ところで、この肉球

漫画のような足跡には成らないって事は知ってるよね?

画像


ちょっとハードでいかつい感じに歪むんだよ。

何となくアスリートの土踏まずって感じでしょ?

少しだけ羨ましかったりもします・・(どうせ偏平足ですよ!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉球も黒々 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる