マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 打撲箇所の検証

<<   作成日時 : 2010/03/15 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に晴れた週末。
冬の日差しはまだ庭先に十分には差し込まないけれど、それでも割りと温かい。

こうなると家の中でじっとして居られないマロン(俺もだけどね)

マロ)ボール投げやるよねっ!

俺)ん?いつもやってるじゃん・・

マロ)違うよ〜こっちでだよぉ〜

と、レースのカーテンをたくし上げ庭先を見つめるマロン君。

俺)おぉ〜し、じゃぁ久々に外で遊ぼうか!?

大喜びしたのは良いんだけどね。
はしゃぎ過ぎて飛びまくり、よせばいいのに空中でターンなんてしちゃうものだから着地に失敗・・

ボールを投げようと構えていたら右横で「ゴリッ!」て嫌な音が・・
続けざまに「フェ」とかって妙な声がした訳よね〜

着地に失敗したところは見ていないんだけど、こいつの行動は雰囲気で判る。
多分アゴから落ちたんだよなぁ〜(しょうもねぇなぁ〜)

つぅ事で打撲箇所(多分、顎)の検証をしてみましょう。

画像


まず、これが庭に出る前に「遊んでくれ」と騒いでいた時の写真ね

んで、つぎの写真が「ゴリッ」って言った後、暫く動けなくて涙をポロポロ流してた時の写真

画像


ん〜心なし顎が腫れてる?

それにしても、痛そうな顔してたなぁ〜

で、最後が暫くして復活した後。

画像


あぁ〜やっぱり顎打ってる。というか擦ってるみたいだねぇ?
そんでもって涙は止まらない・・けど遊びたい。

健気って言うか、やっぱアホだな?
自分でジャンプして着地に失敗する犬なんて聞いたこと無いぞぉ〜しかも顎からって・・・

マロ)ヒイいから、ファやくホールなふぇ〜

俺)つぅか治療しなくて大丈夫なのかよ?赤チンとか塗っとくか(面白いから)。

マロン)フィらなフィ〜

この後30分位はボール投げやってたんで多分、大丈夫なのでしょう。
でも、明日辺り急に(気が付いて?)痛がるかもしれない。

たぶん、そんな奴です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打撲箇所の検証 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる