マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなる来訪者

<<   作成日時 : 2010/03/17 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それは怪我をした三毛猫君(名をホームズと言う)。

我家には色々な生き物が来訪しては巣を作り育っていったりするのだけれど
猫ちゃんはこれで2匹目だな・・

画像


どうも、昨日誰かと喧嘩して重傷を負ったらしい。
漢方薬にも使われる南天の木の下でうずくまって動かないでいる。

最悪、今朝起きたら死んでいるなんて事が有るかも知れんなぁ〜
と、気になって夜中に一度見に行ったのだけれど「大丈夫だにゃぁ〜」と言う事だった。

今朝も同じ場所にうずくまっていたけれど、目やにの状態からして、昨日よりは良さそうだ

画像


マロンが気づく前に、はやく肩の傷が癒えるといいけどなぁ

今日帰ってもまだ居るようなら少し御飯を置いといてあげないとです・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たなる来訪者 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる