マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遡って日曜日の事

<<   作成日時 : 2010/03/18 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月も中旬という事で、そろそろ「熱々のお鍋」だとか「あったかシチュー」などという
好物が食べにくくなりそうだったので、クリームシチューをメインに夕食を作ってみた。

画像


シチューっや鍋物って大好物なんだけど、それ自体で十分”おかず”に成るので
副菜とか考えるの結構面倒なんだよねぇ〜
で、その日は更成る”おかず”を考えるのが面倒だったのでハッシュドビーフ(的な奴)を作ったわけよ。

そしたら娘には「白と黒の違いだけで同じようじゃん!」と事の外不評だった。
ん〜、親父的にはまったく別物の食べ物なんだけどねぇ?

まぁそれは良いのだけれど、最終的にお茶を濁す”おかず”という事で、歯ざわりの良い
水菜と竹輪のサラダを作ったわけだ(ゴマドレッシングで食おうかと・・)。

それが、マロンに妙に気に入られてねぇ

画像


画像


すっかりチクワだワン!!と「シシ丸」状態です。

なんだか、雑食性が増してる気がするなぁ〜

あぁ、そうそう。
で、何が言いたいのか?って言うとだ

その時余ったチクワをホームズ君に持って行こうと思っていた訳なのよ・・

そしたら、夜帰って見たらもういない。

流石の回復力だなぁ〜
まぁあまり家に寄り付かれてもマロンが居るから面倒見て上げられないし
居ないなら居ないでまぁいっか!

と思っていたら今朝はしっかり低位置で(猫団子になって)寝てました。

画像


こいつ、やっぱり住み着く気まんまんなのか?

そろそろ行って良いか?とキジバト君にも相談されてるとこだったりするんだよね〜
なんだか色々と小動物が住み着いてくれるのは嬉しいんだけれど・・
ちと困った事に成りそうですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと遡って日曜日の事 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる