マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 天晴れ!×100(パラリンピック)

<<   作成日時 : 2010/03/19 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜本当に頑張ってるなぁ〜

新田佳浩選手が前の大会で転倒したシーンは鮮明に覚えているんだけど
あそこから(精神的)這い上がって金メダルを取るとはね・・

尊敬できるアスリートだねぇ〜ほんとすげぇや

画像


並みのスポーツニュースでは結果だけしか取り上げられないから、映像を見るには
NHKの総合か教育TVに頼るしかないないんだけど、これが微妙な時間帯で短時間放送
しかやってないから困ったもんだなぁ

それにしても、物凄いメダルラッシュ
スレッジスケートも決勝まで進んだから、もう銀以上確定らしい

※本日の晴天は彼ら彼女らの活躍のお陰だと言う事にしておきます。

画像


雨をしのいで綺麗に花を咲かせる為には、人知れぬ苦労があるもんです。
これは障害者だろうが健常者だろうが同じで、特にスポーツに限った事でもないわけで・・

なんだかね?そういう事が身に染みて来る”春”です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天晴れ!×100(パラリンピック) マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる