マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け

<<   作成日時 : 2010/03/23 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春の3連休

梅には遅いし、桜には早いし、給料日前だし〜

と言う事で「苺狩り」に出かける事にしました。

画像


マロ君は久々のお出掛けなので朝からハイテンション!
相変わらず(意味も無く)直君を威嚇してます。

出先では妙におとなしくしてるくせにねぇ〜

画像


で、着いた所が秩父の「太田観光農園」

いやぁ〜のどかな場所ですなぁ〜
のどか過ぎてランドマークなんてものは存在しないから、カーナビが役立った事
この地を地図でナビゲートしろと言われても至難の業かもしれない。

とっても良い息抜きが出来たのだけれど、肝心の苺は土日で撮り尽くされてしまったらしく
小粒で熟し切れていないものばかりでは有りました。

画像


でもね、制限時間とか無視で良いよ〜と大らかな事言ってくれるし
お茶にお茶請けのサービスが充実していて最高でした。

とくにおばぁちゃんが作ったという「しゃくし菜の炒め物」や「竹の子の煮物」と言ったお茶請けは絶品!
これ売って欲しかったなぁ

来年は是非、大粒の苺が食べられる時期に出かけて行きたいものです。

※明日へ続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出掛け マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる