マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け・その3

<<   作成日時 : 2010/03/25 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も秩父日帰り旅行の話(その3)です。

何しろ雨続きだからねぇ〜
普通に書いてたら書くことも無くなるってもんです。

画像


知らぬ間に出来ていた「HANAZONO・FOREST」成るところで早めのディナーです。
ここは食べ放題のお店と、スイーツのお店数点+パン屋さんと言った少々変わった複合店でした。

その食べ放題メニューが軽食(カレーも有るよ)+スイーツ食べ放題で1500円と
かなり触手が反応する設定に成ってました。

テラス席でなら犬もOKとの事だったのだけど、寒くてねぇ〜

画像


結局マロ君は一人(匹?)車でお留守番でしたとさ。

そんでもって何やらお店の前のスペースはよく手入れされた薔薇園でね、時期が来たら是非
写真を撮りに訪れたいと思ってます(平成の森の薔薇の小路よりも絵に成る事必至てな感じだな)。

4月末に店舗がリニューアルされるそうなので、ショップ規模も拡大されるのかも知れません。

となるとだ、5月連休過ぎの平日とかなら・・

苺狩りラストシーズンで格安食べ放題+SL見物+薔薇ハイシーズン+スイーツ食べ放題と
(一人3〜4千円で)お得な日帰り行楽が出来そうですぞ。!?

さてさて、一人(匹?)お留守番ですっかりへそを曲げていたマロ君でしたが
お土産に食べ放題の食べ残しパンを渡したら、即効で機嫌が直りました。

画像


でもね〜疲れてる上に暴食(予想に反して丸ごと食べたのよ)したもんだから、昨日もちょこっと
書いたけど翌日は完全にダウンしてしまって、お腹も壊しちゃってね?ちと反省してます。

なので5月に行く時、お土産に渡すパンは半分位にしておこうと思います・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出掛け・その3 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる