マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS マロン体調戻らず

<<   作成日時 : 2010/03/29 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は朝から一吠えもしていない。

最初は散歩も「行かないよ」と倒れ込んでいたが、少し休んでから
自ら「やっぱり行っとこうかな?」と言い出した。

もう、病院行くしかないな

そんで、いい加減にやってた”食事規制”を完全実施しようか?とも思います。

で、マロだけだと可愛そうなので

俺も1日断食してから食事制限を実行しようか??とも思ってます。
でもまぁ実現の可能性は12%位かな(それでも結構高いぞ)。

頑張ろうかな(無理じゃね?)でも今やらないと後悔しそう(もう遅いって)無理せずゆっくりなら(意味無くね?)
そんな感じの天使と悪魔(つうか”わるお”位の感じ)が囁く日々です。

そうそう、話は変わってだ。

こないだハーブの種を蒔いたんだけど、イタリアンパセリの蒔き時期は4月以降が
良かったみたいだね?

全然、発芽しないっす・・

一緒に蒔いたルッコラは元気で可愛い双葉を見せてくれたけど、イタリアンパセリは
発芽しないかもしれないなぁ

画像


そしたら、苗を買ってきて株分けしながら植えつけようと思ってます。

いずれにせよ、そろそろ”春”が持続して欲しいです。

じゃないと、犬もハーブも人間も元気が出ないぞぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マロン体調戻らず マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる