マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い勝ち方だったと思う

<<   作成日時 : 2010/03/04 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


一部で「岡田色が出ていない」と言う意見が出ているようだけど、本田をあそこに
置いた意図を考えれば十分に岡田色は出ていたと思う。
実際2得点のアシストはいずれも左右のサイド攻撃からのセンタリングだった訳で
そこにロングボールや中央突破が加わって、見ていて楽しかったなぁ。

岡田色が消えたんじゃなくて、これで完全に”オシム色”が消えたって感じかな?

まだまだ修正点は有るだろうけど、チームの方向性作りは「ギリギリ間に合った」
そんな気がして、少しだけ安心したよ・・

まっ勝って当然の相手だから大喜びする訳にはいかないんだけどね〜

※マロンにはまったく興味のない事なので、相変わらずゴロゴロしてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い勝ち方だったと思う マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる