マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 三寒四温とはよく言ったものだ

<<   作成日時 : 2010/03/08 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でも、ここのところは”五寒二温”位な気もするけどね・・

週末に雨だとさ・・庭仕事が出来なくて困るんだよねぇ

画像


今年は種からハーブを育てて見ようか?と

バジル
イタリアンパセリ
ロケット

の種を買ったんだ

まぁまだ種を蒔くには時期が早いから慌てる事も無いんだけどね
啓蟄の時期って病害虫もひっくるめてモソモソと動き出すから、庭に活気が出て
楽しいものなんだけどね〜

そうそう、我家に住み着いている(主?)青大将は無事脱皮を終えて一回り大きくなった
様ですよ?(体長1.5M位には成っていると思うぞ)今度逢ったら紹介するよ。

先月末に花壇の土を耕した時に掘り起こして眠りを妨げてしまったゲッコー君。
別の場所に埋め戻したんだけど、そろそろ起きて来たかなぁ?

今度晴れ間が続いたら、みんな顔を出す事でしょう。

そうそう、マロンの散歩の時に、道端の花壇に雨よけしている場所をみつけたよ。

画像


優しいよね〜素敵だよね〜

僕らはみんな生きている・・だからヤモリも青大将も嫌わないでねぇ(もっそりした楽しい奴です)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三寒四温とはよく言ったものだ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる