マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球温暖化に懐疑的に成る空模様

<<   作成日時 : 2010/03/10 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんな気象状況が続くよね〜(だからといってエコは不要とは全然思わないけど)

昨日は21時に仕事を終えて、家に着いたのが22時半頃だった。
何しろあの雪の中スクーターで帰った訳だからね、死なずに済んで良かった・・
てな程に恐ろしい思いをした家路でした。

家に付いて、すぐにマロンがお出迎え。

ママは”良く無事に帰って来たね”と言う風な事を言う訳でもなく
「マロンの足跡が可愛いらしかったよぉ」てな事を連呼しておりました。

まっ、それはそれで平和で宜しい。

画像


つうことで、今日の写真はマロン君と足跡です。

もともと寒い地方の原産なので、ポメラニアンは雪の中でも元気(な、はず?)。

でも、今朝お散歩から帰った後は、炬燵にもぐりこんで出てこようとしない・・

「ポメも炬燵で丸くなる」地球温暖化が叫ばれる2010年3月のとある一日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地球温暖化に懐疑的に成る空模様 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる