マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS おっ!久しぶり!

<<   作成日時 : 2010/04/30 12:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日家に帰って、いきなり奥さんに言われた言葉だ。

ん〜確かに昨日1日逢ってないしねぇ〜

別に「冷め切ったあいだがら」って訳じゃないよ。
ただ単に奥様は横浜までコンサートに出掛け、俺は仕事が忙しくて23時前後の帰宅が続いてるから
丸2日位逢ってないだけだ(来月は出張だから2週間は逢わんぞ?)

横浜のコンサートはイ・ジュンギとか言う人らしい(正確にはコンサートでは無くファンミーティング)

で、こないだの日曜日は娘と二人SS501とかってK−POPのコンサートに(チケットも無いまま)出かけた。
どうせ暇なんだからと俺も付き合った訳なんだけど、運よくチケットを譲ってもらったので2人はめでたく
コンサート会場に入れた訳だ・・

そうなると、暇なのが私

警備のお兄さんにちょっかい出して「不振人物」としてマークされ、鬼ごっことかしている内は良かったのだ
けれど、思いのほか寒くてねぇ〜

画像


何しろコンサート会場付近は吹きさらしだから体温を奪われたのが良く無かった。
そこえ持ってきて、警備のお兄さんに挟み撃ちにされた時に目くらましに姿を消すイリュージョンを起した
時に割りと体力を使ってしまったものだから、遊び終わった後で倒れちゃいました。

画像


どうも、仕事がタイトだと妙なテンションに成って宜しくないですなぁ〜

しばらく、おとなしく(黙々と)業務に励みますかねぇ〜

そうそう、一昨日はそんな状況を気遣って娘がマロンの散歩と俺の晩飯つくりに来てくれたんでした。

それを食っている時は本当に一息つけた感じで助かったよ。

マロンも寂しくなかったらしくて、特に不平を言わず遊んでました。

画像


出張中のフォローも宜しくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっ!久しぶり! マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる