マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は出社が遅いですね?

<<   作成日時 : 2010/04/06 12:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

と言われた。

そうです。私が変なオジサンです!

もとい!!

そうです。今週は桜が身頃なんです。

画像


晴天を待って早朝撮影に挑む気では居るのだけれど、今週はそれほど良い天気には恵まれ無そうだね?
なので普通の時間に家を出て、通勤途中の桜を30分〜1時間程カメラに納めて居ます。

新河岸の満開は明日か明後日かな?
夜桜もそろそろ良さそうです。

4月には桜
5月には薔薇
6月には紫陽花

これは押さえておきたいテーマなのよ。

押さえておきたいと言えば・・

マロ君はやけに(先日お土産に貰った)イルカ君を抑えていますねぇ〜

画像


お気に入りで何よりで〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

新河岸もそろそろ満開だよ〜
入学式も満開

かお
2010/04/06 14:21
おぉ〜花の女子大生してるかぁ〜
そうそう、入学式の写真なんだけどさ・・
俺、携帯のアドレスなんて変えてねぇぞ?
送信できないって何か変だね???

そういえば、こないだツヨから貰ったMailに
返信したときも送信完了って出なかったなぁ?
もしかしておじさんのiPhone壊れたかもしんないなぁ

でもさ、壊れたのを理由に会社からの緊急連絡を
受けずに済むなら・・・・・・・・・・・・

修理しないっ!!V(~_~)V
青龍
2010/04/08 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は出社が遅いですね? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる