マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 本来ならね?

<<   作成日時 : 2010/04/08 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本代表の応援メッセージを書く予定の日だったのよ

でもさ、なんたってあれでしょ?
昨日の試合でしょ?

もうさ・・・

全員辞めれっ!

協会幹部も代表スタッフも選手も総とっかえで宜しい!

私は熱烈な浦和REDSサポーターだけど、オリベイラジャパン(ALL鹿島メンバー)
で本番を戦ってくれた方がなんか”マシ”です。ハイ。

以上!サッカーの話は終わりっ!!

画像


いやぁ〜春だねぇ・・

と、何とか話を切り替えようと思うのだけど

空しいっす・・

画像


そうそう、ママが美味しい卵買って来たよ。
早速こないだ買った卵かけ御飯専用醤油使ってみたけど・・

初選出で使わないって・・監督として頭悪いってレベル超えてるんじゃないか?

あっいやいや、結構美味かったです。

・・・遠藤が

あっいやいや、遠藤はもう最低最悪です。

・・・上手かったは玉田

んなわけないだろ〜!!!ばかたれっ!

卵じゃ!

玉子じゃ!!

おまえらなんか全員玉子以下じゃぁ!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本来ならね? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる