マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと芽が出た〜♪イタリアンパセリ♪

<<   作成日時 : 2010/04/15 12:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


どうよっ!ギャル風or若奥様風のこのタイトル!

釣られて見に来た貴方
残念!私は”むくつけき”おやじです(ざまみろ)

さて、本題

いやぁ〜「種まきから発芽まで結構時間が掛かる」との記事をネットで見るまでは
完全に死んだ種を掴まされたと思い込んでました。

手前のルッコラと同じ日に撒いたんだけど発芽までの”差”は10日程も有ったかな?
しかも、知らなきゃ雑草に見える容姿なのね?君は

鉢に撒き切れなかった種を適当に庭にばら撒いちゃったんだけど、この分だと庭の彼ら
(イタリアンパセリ)を探すのは、ウォーリーを探すよりも難しそうですなぁ
※見つけた人は勝手に取って行っていいよ〜

そうそう、ばら撒いたといえば

庭って、撒いた記憶の無い草花が咲くから面白いよね

画像


写真はそのうちの一輪で
「花にら」君です。

道端でよく見かける花だけど、割りと好きな花でね
みつけたときはとっても嬉しかったよ。

プレゼントしてくれたのは・・

鳥さんかな?
猫君かな?

画像


それともお散歩中に色んな種を拾って来てくれる
このポメちゃんだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと芽が出た〜♪イタリアンパセリ♪ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる