マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ターゲットはやっぱり目でした

<<   作成日時 : 2010/04/16 12:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


毎日お気に入りで遊んでいるイルカのぬいぐるみ

何故だか?
もらった物の一部を壊してご満悦する妙な癖があるマロ君

画像


これはマロンだけの癖なのか?と思っていたんだけど、こないだ”ふと”小学生の頃を思い出したのよ。

お気に入りのソフビのおもちゃ(カメンライダーやウルトラマン)の腕や足が知らない間に無くなってるん
だよね?部屋で遊んでいるときはそうでも無いんだけど、外で基地とか作って遊んでいると必ず無くなる。

そのうち本体も丸ごと無くなってさ

庭に水撒きの手伝いをしていた時に土の中からライダーの腕が「ニョキッ」って出ていた時には驚いたもんです。

多分、当時一緒に暮らしていた「ジロー」君の仕業です。

その周辺を掘り起こしたら、まぁ出て来ること出て来ること。

サンダル(の片方)や雑巾に紛れてスーパーボールやらソフビのおもちゃがわんさか。
何故だか?見覚えの無いおもちゃも混じってたっけ・・

マロは部屋中自分のおもちゃだらけだから「宝物」を隠す必要が無いからね?
「お気に入りだぞっ!」っていう事を表現する為一部を破壊する事だけに注力しちゃうって事なんだろうと思うよ。

つうことで、イルカ君は今

画像


出目金君へと進化?途中で〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ターゲットはやっぱり目でした マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる