マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国食材?

<<   作成日時 : 2010/04/19 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ママは筋金入りの”韓流”好きだ。

ドラマから始まり、渡韓もリピートし、現地にメル友も居る。
んで、最近はK-POPに嵌っていて、会社の友人と繰り広げている”韓国料理”も
レパートリーが増える一方だ・・

で、土曜日
大量に買い込んだ韓国食材が届いたわけ

画像


マロ)なんだこれっ!?

俺)韓国食材だってさぁ〜本場直送みたいだね・・・って発送元は新大久保かいっ!

マロ)それどこ?韓国のどっかか?

俺)ん〜・・・・新宿の隣

マロ)新宿ってどこ?

まぁ正直言って「メイドインチャイナ」じゃなきゃ何処でも良い感じなんだけどね?

それにしても、所変わればって奴でさ
ダンボール荷物の緩衝材にダンボールを使う辺り、ちょっとカルチャーショックかもね?

画像


マロ)へぇ〜これ珍しいんだ?

俺)そうだなぁ〜少なくとも日本じゃ見かけない物だね?

マロ)へぇ〜

と、妙に興味をもっていたマロ君は・・・

案の定、試食していらっしゃいましたとさ(やっぱ天然もののアホです)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国食材? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる