マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都は寒いです。

<<   作成日時 : 2010/05/27 13:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日京都に着いて、早々に土産物屋を物色するつもいりで居たのだけれど
生憎の小雨模様(殆ど降ってなかったんだけどね)。

大降りされても困るので、土産は諦めてスーパーで冷凍食品でも買い込もうと思った
ら・・・ないのよ?スーパーがさ。
来週だったか?京都の駅前にイオンモールが出来るみたいなんだけど、その影響も
有ってか?マンション界隈には個人商店すら見かけない。

コンビニは便利なんだけど、割高だしねぇ〜
スーパーマーケットのありがたみが増した京都出張初日でした。

それにしても

眠れないっす・・出張メンバー3名共眠れなかったみたいで、先が思いやられるなぁ

今日は銭湯にでも使って、のんびりしたいと思いま〜す。

※写真は数枚撮ったけど取り込んでないので、まだUPできません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

出張頑張ってね★
写真待ってるから^^

かお
2010/05/27 23:21
うぃ〜
眠れない・・2日めにして既に疲れた・・
青龍
2010/05/28 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都は寒いです。 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる