マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ママが良いんだそうですよ・・

<<   作成日時 : 2010/06/17 12:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


連日のW杯観戦で寝るのが夜中の2時位

昨日はとうとうスペイン戦の最中に切れて文句を言い出したマロ君

マロ)もう、いい加減に風呂入って寝ろよ〜

俺)すっげぇ〜シャビ・・

マロ)毎日、毎日俺と遊びもしないで何やってんだよぉ〜

俺)おぉ〜やっぱ出てきたかぁフェルナンド・トーレス・・

マロ)もう、良いからママんとこ連れてってくれよぉ〜!!

そう言わんばかりにもごもご、フガフガと、ず〜っと人の耳元で文句言ってました。

そろそろちゃんと遊んでやんないと、お見送りでもご機嫌斜めで困っちゃうわ・・

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママが良いんだそうですよ・・ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる