マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 先制点が欲しい

<<   作成日時 : 2010/06/29 12:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何としても、是が非でも、死んでも(ほんとは死んだら終わりなんだけどね)先制点が欲しい。
先制点が取れれば、大量得点の可能性も見えてくる。

そうやって試合を有利に進めて、主力を温存(の為に早めに交代)する位の”したたか”な戦いぶりを見てみたい。

そうしたら・・

何か買うぞっ!代表グッズ(いまでも山ほど有るんだけどね)。

画像


それにしてもだ・・

3:00〜のスペインVSポルトガル戦が気になる・・

もう、パラグアイに負ける気が全然しなくて、どんな形で勝ってくれるか?
みたいな事しか頭に浮かんでこない。

気持ちはもう既に(半分)次の戦いに移ってる?
まさかこんな感じでW杯が進んでくるとはねぇ〜正直、夢にも思いませんでしたなぁ〜

とりあえず、今日は家族5人(うち一匹は毛むくじゃら)で観戦の予定ですが

画像


いったいいつまで眠れぬ夜が続くのやら?

毛むくじゃら君もそろそろ疲労が見えてくる頃です。

そうそう、毛むくじゃらはもう一匹居ました。

それは私

勝手に願掛けしたから髭が剃れないっす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先制点が欲しい マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる