マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分なりの緑

<<   作成日時 : 2010/06/11 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に引き続き”古都の緑”の写真をお届けします。
何しろ、今は新緑の季節。これを被写体にしない手は無いでしょう?

でもね・・

飽きるんですよね、実際は。

なので、少々遊んでみました。

画像


画像


どうです?清々しいでしょ??

まぁ〜京都でなくても撮れそうな写真ばかりなんですがね・・

次も何処ででも撮れそうな写真ですが、それはそれで良いんです。
(古都で感じた風情を必ず写真に織り込んでいるはずなのでね・・多分)

画像


画像


画像


ん〜本当に緑一色ですねぇ〜

でも緑って、五月生まれの私のフェーバリットカラー(んな表現が有のか知らんけど)でも有るので
どうしても撮りたくなるのよね

そう考えると6月の色って何だろうね?
何となく紫(紫陽花のイメージね)かなぁ〜

7月が海の青だとしたら8月は?(やっぱり青なのかな)

ん〜今年はそんな感じ(色に拘って)で被写体を追っかけてみようかなぁ〜

さぁ〜て、閑話休題

今まで話題を避けて来ましたが・・本日W杯開幕です。

私の優勝予想はオランダです。
で、昔から好きな国は(組織の中で個人が輝く)アルゼンチンです。

えぇ〜 まぁ〜 そんだけですが・・・何か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分なりの緑 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる