マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝染るんです。

<<   作成日時 : 2010/07/16 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも風邪が流行っている様です。
会社でも同じ症状(咳き込む)の同僚が出始めました。

最初は何かのアレルギー反応だと思って居たんだけど、熱が出たから「あれっ?」とは
思っては居たんだよね。

で、昨日ママも同じ症状に・・
ん?更にマロ助も?

画像


俺)人間の病気は伝染らないと聞いたんだけどなぁ〜

マロ)あぁ〜でも何か喉が・・痰も絡むしぃ〜

俺)あらっ飯も食ってないのね?

マロ)そう、気持ちも悪い

こういう時、マロ助は自分でパワースポットに行って体を治します。
一つ目のパワースポットはクールシート(体を冷やしてくれる板ね)

で、昨日はお腹の調子が悪いと言う事で、もう一つのパワースポットへ・・

画像


まぁ〜効果の程は解りませんけどね・・

とりあえず、ママもマロンも具合が悪いので昨日もさっさと寝ましたとさっ

でね、夜中にマロンは何度もお水を吐いたんだけど、それが全部俺のタオルケットの上なのよ・・
自分のタオルケットの上には絶対に吐かないってか?

なんとなく「あらぁ〜偉いもんだねぇ」と頭を撫でてはみたんだけど・・なんか違う気はしてる・・

PS 今朝はもう復活してま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝染るんです。 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる