マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷は嫌いです。

<<   作成日時 : 2010/07/26 12:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

弱虫で甘ったれで内弁慶と言えば?ハイ、我が家のマロ虫です。

週に一度位しか行けない広い公園
ロングリードで思い切り動き回れる楽しい公園
なのに駐車場で聞いた鳥追いの「パーン」と言う破裂音1発で尻尾が下がっちゃいました・・

もう目つきも空ろになっちゃってねぇ〜
「空けてくれ、頼むから車のドアを開けてくれ〜」と騒ぐマロンを仕方なく抱きかかえ
公園の中まで入ったんだけどね、音がする度にビビッてしまってワンワンワワ〜ンてな感じです。

原因はここ最近の雷雨
結構パワフルで凄かったから、いつも以上に音に敏感に成っちゃってるのよ
(土曜日は停電する位激しかったみたいだし・・俺は仕事で居なかったんだけどねぇ)

夕立は涼しく成るから大歓迎なんだけどさ
なんかここ最近、夕立=ゲリラ豪雨みたいな印象だから、マロじゃなくても確かにビビルはなぁ〜

画像


やっぱり家のクーラーの効いた部屋でママとまったりべったり平和に遊んでるのがマロ虫には一番らしいよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷は嫌いです。 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる