マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS おニュー

<<   作成日時 : 2010/07/28 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キリンビバレッジのオマケの小皿。
マロの食器皿に丁度良さそうだったからゲットしてみた。

画像


うん、丁度いい。
大きさといい、重さといい申し分ない・・

たださ、これは犬の食器として存在していた訳ではないからね?
人間の食器と考えて作ったはずだけど、この皿の用途ってどんな風にイメージしてたんだろうね

すごく可愛いとは思うのだけれど、この小皿が我が家の食卓に乗ってるイメージはわかないかな

画像


そういえば、子供の頃実家で一緒に育ったチビ達の食器は「峠の釜飯」の器だった事思い出したよ

今も昔も「ちょっとしたオマケ」みたいな食器使っちゃってごめんね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おニュー マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる