マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 上申書代わりに

<<   作成日時 : 2010/07/07 12:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログに書いときます。

野球賭博で大相撲が叩かれてる時に不謹慎とは思いますが・・
私1−0でスペインの勝ちに賭けました。
同僚の若い衆は2−1でドイツの勝ちだそうな(甘い!)

掛け金は100万円

てなはずも無く、売店で売ってる120円のカップアイスです。

それにしても、生放送入りましたねぇ〜
当初はラテ欄に無かったから、なんじゃそりゃ!?状態でしたが、やっぱ放送決まったのね?
結構良い数字たたき出すと思うよ〜8〜12%位は行くんじゃない?

問題は生観戦するか?否か?(まっ無理かな?)

結果を聞かずに見る為にはHDに撮っておいて早めに起きて観戦ってのが一番良いのかも知れない。

一応その方向で検討してみます(はい)。

さて、閑話休題

今日は七夕です。

今日は無理だとしても、この夏一度は天の川をみてみたいという感想を持てた朝日新聞の記事(写真)
を貼っておきます。
ちょっと前に”はやぶさ”が地球に帰還した際に撮られた写真の見事な事。

全紙大の写真が見てみたい。
出来れば購入したいと思わせるほどの見事な1枚を載せて、この星に願いを掛けておきましょう!

http://www.asahi.com/science/update/0613/TKY201006130193.html

「どうか、窪田の奢りでアイスが食えますように」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上申書代わりに マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる