マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタが無いので・・

<<   作成日時 : 2010/07/15 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は早めに風呂に入って寝ました。

またママが韓流ドラマを見ると言い出したからです。

別にね、毛嫌いしてる訳でも韓流に敵意を抱いている訳でも有りません。

でもさ

例えば毎日撮り貯めたサッカーVTRを無理やり見せられたらどうよ?
万一俺がAKB48に狂い始めてコンサートビデオとかあさり始めたらどうよ?

車でもハングル・家でもハングル
なんかさ、家に帰りたく無くなるんだよね(リラックス出来ないんだもの)。

ここで断固として言いたい!

週に3日は休韓日を設けよう!

て、事で写真も撮ってません。

ネタがないので去年の今日(7/15日)に撮った写真から1枚貼り付けておきます。

まだ痩せて居た頃のメグちゃんです。

画像


こういう悪さ(コントローラー布団とか)してるのは(多分?)直です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタが無いので・・ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる