マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わりは・・

<<   作成日時 : 2010/08/23 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とは言っても、イメージの話ですけどね。

お盆休みの最終日は大人(の社会人)にとっては一つの「夏の終わり」のイメージが有ります。
子供達にはまだ2週間以上の休みが残っているし、娘は現在専業主婦なので夏の終わりを
イメージすらしないかもしれませんけどね?

その最終日に甥と姪が遊びに来たので、今年の夏は喧騒のうちに終わりました。

その喧騒の主役はWii Party

画像


本当なら屋外で汗を流して遊びたいところなのだけど、何しろ今年の猛暑は人間のみならず
北国生まれのポメにとっては”毒”でしかないしねぇ〜

そういうときに、この手のゲームは重宝します。

でも、ポメ(マロ)にとっては一緒に遊んでもらえないアイテムだから、お気には召しません。

画像


兎に角ゲームの邪魔をして遊んでもらおうと躍起です。

画像


で、その闘いに破れ疲れ果て、夏の終わりに戦士は休息モードに入るのでした。

画像


なんでもない日・・
でも、忘れてはいけない終戦記念日

色々と思うことは有ったにせよ、この気だるい何でもない夏休みの最終日を祝いたいと思います。

だらだらと、この何でもない日が続きます様に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わりは・・ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる