マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS マロのベッドメーキング

<<   作成日時 : 2010/08/26 12:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この○ソ暑い日が何時まで続くことやら・・中期予想では9月中も30度を超える日が
多々あるのだとか?

いやぁ〜マジですか?ほんとやってらんねぇ〜って感じ

CO2削減を頑張りたいのは山々だが、熱中症の危険性とマロ助の体調を考えると
夜間のエアコンも止められないのだなぁ〜ちょっと罪悪感すら感じる今日この頃ですわ。

で、当のマロ君はと言うと?

渡したマロ専用タオルケットを器用に丸めて、エアコンの風が一番吹き付ける壁際を
自分の陣地にしております。

画像


それにしても、見事な丸めっぷりだなぁ〜

マロ)こうしてるとさっ!

俺)ん?

マロ)何処で寝ても枕に成ってんだよ、良いでしょ?

俺)あぁ〜そういう使い方なんだ?それにしても器用なもんだね〜

ちょっと前にね、足元から「バリバリ、バリバリ」と随分長い間マットをひっかいてる様な音が
聞こえていたんだよね。
で、朝起きて見たらこうなってたわけよ。ここに顎を乗せてエアコンの風を受けながら眠る
のがマロスタイルらしい

安眠の為のマロなりのベッドメーキング。お見事です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マロのベッドメーキング マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる