マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS リモコンストラップが届いた

<<   作成日時 : 2010/08/31 12:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


なんだか反応が早いな?任天堂。
応募したのは確か先週の金曜日だと思うんだけどね?

これで、誰のリモコンか一目瞭然に成るので便利になるよ。

そうそう、先週の金曜日といえばさ・・
突然の歯痛に襲われて最悪な週末を送りました。
加えて、ちと脳梗塞ぎみだったみたいで全身に痺れが出てます。

思えば親父が何度も脳梗塞で倒れ始めたのが俺位の年でね
その時に聞いていた症状そのままに体が反応していますは・・

「もっと体を大事にしろい!」と今日出社した瞬間に同僚に怒られました

はい、頑張りま〜す。

つうことで、今日はリモコンストラップとは全然関係の無い話で終わります。

全然関係ない繋がりと言うのも何ですが、リモコンストラップとマロンと言う
何とも無理やりな”無闇な写真”なんぞを掲載しておきますは・・

なんだか体も脳も支離滅裂な感じです。ハイ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リモコンストラップが届いた マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる