マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2010/08/16 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

が、終わりました。

9連休でした。

家族からは「いいなぁ〜長いなぁ」と言われるのだけれど、キラキラした夏の太陽は
既に数十年も昔に沈んで、いま昇っているのはギラついたUV満載の猛暑の元です。

なので、終始家に居ましたとさっ!
(いやだねぇ〜年寄りじみててねぇ)

でもね、単にだらだらしていた訳じゃなくてね、水周りの大掃除を慣行してましたよ。
カビの繁殖が怖い時期だしね・・
それに、ちょいとした啓示みたいなもんが有ったもんでね?少々頑張りました。

で、そんなまったりとした夏休みの合間に一泊だけど群馬の温泉に行きました。
まともに写真を撮ったのもこの期間だけです(後は最終の日曜日だけかな?)。

この一週間はその写真を使いましょうかね?

画像


この(撮影者に)やる気の見えないショットで休み明けスタートしましょう・・

まったりと言うより、やっぱりなんか不真面目にダラダラしていただけなのかもしんない。
でも「日本の8月はダラダラしても仕方ないよ」と自分に甘く妥協してます。

PCのDataを見ても毎年8月が一番撮影枚数が少ないしね・・

それにしてもだ、休み明けにぶり返すなよなぁ〜・・猛暑!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる