マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS たんばらラベンダーパークvol1

<<   作成日時 : 2010/08/17 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1泊で群馬の(老神)温泉へ出掛けた訳ですが、犬連れで遊べる観光地ってのが中々無くてね
何処に行くにも苦労するもんです。

老神温泉の最寄ICは沼田ICと言う事で、その周辺を調べて貰った所。ラベンダーパークの花が
見頃だとか?犬連れでリフトに乗って高原へ行けるってのもイベント性も有って又良いもんですな

画像


画像


そう、夏場のリフトって意外と楽しい・・
最初に夏場のリフトに乗ったのは、確か谷川岳だった

無くなった祖父に連れられ、土合駅に降り立った時からワクワク感全開で、一気に階段を登りきった
事を覚えている。

あぁいうワクワク感をこの先何度味わえるんだろう?
少々お金が掛かったにせよ、ワクワク出来るちゃんとした旅行をして行きたいと、ちょっと思った。

画像


画像


リフトには犬だけでなく、子供用のカートなんかも乗っかっていて、みてるだけでも意外と楽しい。

ちなみにマロンとリフトに乗ったのは2度目かな?
最初に乗ったのは伊豆高原のリフトで、怖がるか?と思って居たが、最初から最後まで何一つ怖がる事
も無く、楽しそうに景色を見ていた事を覚えている。

どんな(ワン)子でも大丈夫なんだろうか?

さて、リフトを降り立つと確かに一面のラベンダー畑
創造していた規模よりも大きいのだけれど、一株の背丈が低かったので驚いた。

画像


良い香りを漂わせる一面のラベンダー畑
その株間を飛び交う蜂達は忙しそうだ

この蜂君が後で事件を起こす事をこの時はまだ誰も知らない・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たんばらラベンダーパークvol1 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる