マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の(ポメの)浴衣姿です。

<<   作成日時 : 2010/08/19 12:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

メグが「温泉だから浴衣を着せたい」的な事を言ったもんだから、温泉旅行への出発前夜
急いでアイロンをかけました(当てました。が正解か?ニホンゴ・ムズカシ〜ね!)

いや〜似合いますね〜

仲居さん達からも好評だったので、準備の苦労も報われました。

でもこれ、着せるのも結構大変なんだよね・・

画像


どうですか?結構似合うでしょ?

画像


和室(畳)に洋犬って普通似合わないものだけど、浴衣を着ればバッチリ嵌ります。

普段は殆ど服を着せないけどね、こういうシュチエーションでは”有り”なんだと思いますよ。ハイ

ただね、実は浴衣姿(和装)が映えるのは、実は後姿だと思うんですよ
これはポメに限らず、人間にも当てはまる事でね・・

画像


如何かな?

結構キュートなもんでしょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の(ポメの)浴衣姿です。 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる