マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら My VINO

<<   作成日時 : 2010/09/27 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネスレのフォトコンテストでグランプリに輝き、賞品として送って頂いた愛しの愛車VINO
確か世界に5台しかないという特別カラー&仕様のバイクで、文字通り自慢の愛車でした。

環境に優しい4サイクルエンジンは見事に地球を1周する走行距離を稼ぎ、まだまだ元気
に見えたのですが、モーターが寿命だったとの事で、明日廃車の手続きをする事に成った
次第です。

画像


昨年は10年付き合った車ともお別れし
「当りでしたね」と言われた15年選手の風呂釜も交換
今年はガスレンジも寿命で取り替えました。

そして、愛しの VINO ともお別れです。

家そのものも相当にガタが来てるから、どこもかしこも”オンボロ”って感じなんだけど
”オンボロ”でも全然良いから元気に動いてくれる、そんなツールが欲しいし、そういう風に
メンテナンス出来るスキルと根気が欲しいって気もするな・・

どんどん買い換えるって時代でも無いしね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マジかよ!!
俺も乗りたかったのに・・・
Tsuyo
2010/09/27 20:43
お前が乗るまでには空中分解してただろうなぁ
つうか、バイクの免許は止めておけ〜
う〜ん
2010/09/28 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら My VINO マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる