マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 若干さっぱりしつつ有る

<<   作成日時 : 2010/09/30 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長年乗りなれた愛車と別れ、更に小さなスクーターに乗り換えた。
「もう少し良いの買えば良かったのに」とは言って貰えたのだけれど、どうなんだろ?

もう少し良い奴って=もう少し走る奴なんだよね
いま、気分的には「さっぱりしたい」ってとこだから、その方向に気持ちが向かなかった。

カメラもごつい一眼レフから、軽快な一眼レフへ移行したし
バイクも小ざっぱりした奴に移行した。

なにより”自分自身”が小ざっぱりしつつある
半年前より4〜5キロ痩せた。主に内臓脂肪を落とそうと試行錯誤したので、お腹周りは
5センチ以上”小ざっぱり”している。

このままでも多分あと数キロは痩せるんだろうとは思うけど
更に本格的なダイエットに移行するか?否か?はその後考えようかな〜と思ってる。

で、最新の小ざっぱりは散髪だ。

行きつけの美容室で無駄話をしながら髪を切るのって気持ちいいよね〜

画像


画像


この手作り感満載の美容室の前身はカフェだったのだけれど、その当時の写真が残ってない
って事で、自分が撮ってあった写真を数枚プレゼントしといた。

さりげなくスナップ写真を撮り続けるってのも、こういう時に役に立つから悪くないよね?

ともあれ、今自分の中にある”小ざっぱり感覚”を写真に表現してみたい、今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若干さっぱりしつつ有る マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる