マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼ日手帳のブックレット

<<   作成日時 : 2010/09/03 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもんです・・
9/1から、もう来年の手帳の売出しですよ。

私は、ほぼ日刊イトイ新聞フリークで、ほぼ日手帳のヘビーユーザーなのですが
そのほぼ日手帳が初めて販促用の無料ブックレットを作ったと言うので、早速
会社の帰りに(川越の)ロフトへ寄って、1部頂いて来ました。

画像


無料配布なのにまるで写真集みたいな作りで驚きですな・・お金掛かってます。

聞けば、ほぼ日手帳は毎年売り上げを伸ばし、昨年の販売数は35万冊だったとか?
ロフトでの無料配布のほかに、この販売する手帳全てにこのブックレットを”おまけ”で
付けると言う大盤振る舞い・・多分合わせて50万部位は、全国の皆さんの手元に届く
という計算です。

いやぁ〜すごいもんですなぁ〜そういえば糸井社長。目指せ100万部とか言っておりましたな

何の話だ?って・・いやまぁね〜
その全国に50万部程配られるで有ろうブックレットの中に、何やら見覚えのある写真が
使われているってだけの事なんだけどね(^_^;

関係各位>事後報告でスマン!!

え〜皆様、ほぼ日手帳はとても使いやすく、かつ実に楽しい手帳ですので是非お手にとって
下さいませ(全国のロフト及びほぼ日にHPで絶賛発売中で〜す)。

えぇ、えぇ 私はほぼ日の回し者・・ですよ(キッパリ)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほぼ日手帳のブックレット マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる