マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 何で邪魔をするかな?

<<   作成日時 : 2010/09/06 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TVや(TV)ゲームに関しては、人間が遊び始めると「あぁ俺は暫く遊んで貰えそうに無いな?」と
潔く諦めている節が有る。

私はほぼ毎日ナイトキャップ代わりに本を読むが、一緒に寝ていて邪魔された事も無い。

なのに、新聞と成ると話は別でね・・

リビングの床に広げて見る癖が有るので邪魔しやすいんだろうけど、それにしてもだ。
あの手この手で邪魔しに来るのは何故なんだ?

今日も石川遼君の記事が読みたくて広げたら、間髪を居れず紙面の上に座り込み微動だにしない。

昨日は昨日でね、このしまつ↓

画像


何だ?その”変顔”攻撃は??

紙面の上でグルグル体をくねらせながら割り箸で歯を磨いているポメラニアンなんて、目を逸らす
訳にも行かないでしょうが(面白すぎてさ)。

そのくせ、新聞見るのを諦めてカメラを構えるとパパラッチに囲まれたスターの如く「やめてよ」と
けん制してくるその天邪鬼っぷりは・・・・・・・・俺にそっくりだな・・

画像


面白いんだけど、真剣に相手していると意外と疲れる面倒くさい奴。

ん〜その性格矯正してこうぜっマロン!

(マロン)お前もなっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何で邪魔をするかな? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる