マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗車したてじゃないけれど・・

<<   作成日時 : 2010/09/08 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

洗ポメしたての時も良く雨降りに成ります。

いつもはちょっと悔しいんだけれど、猛暑が続いて草木へのダメージも心配だったから
今日の雨は良い”お湿り”だと思えたりしますな・・

でも降雨の原因が台風だからねぇ〜あんまり浮かれても居られない。
農作物や家屋・人に被害をもたらさない”お湿り”で有って欲しいもんです。

画像


画像


それにしても、この台風が通り過ぎたら涼しい秋がやって来るのだろうか?

「暑さ寒さも彼岸まで」って言う諺が旧暦の頃に作られたのだとしたら、日本の四季は
もう狂っているのかも知れないね?

日本の四季が好きで、写真を趣味にしている人間にしてみれば、季節がづれて行くのを
見るのは、実に寂しく忍びないものだったりするのだなぁ〜(あまり信じたくないぞ)

画像


まだ、日本の四季は健在だと信じて、そろそろ秋を探しに行きますかね・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗車したてじゃないけれど・・ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる