マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 破裂音は嫌いなんです。

<<   作成日時 : 2010/09/13 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

残暑が厳しくて真夏の気配が漂う日中だけど、9月に入っちゃったからね〜
秋の行事って奴を消化しなきゃいけないんだろうけどさ・・

雨が降る気配が0なのに運動会の開催を告げる、あの(音だけの)花火
止めて貰えないかなぁ〜・・・

画像


あれって何時から天候に関係なく鳴らす様に成ったんだろ?

しかも早朝・昼休みの開始/終了・閉会時と4回も打ち上げなくても良いんじゃない?
(しかも1回につき3発って、殆ど意味無いじゃん)

うちのマロ君はね、基本10倍返しなのよ・・
大嫌いな花火が3発上がれば30発程吠え返す訳なんだな〜これが(トホホ)

朝も早よから花火の音(に反撃するマロ君の怒号のような雄叫び)に起こされ
まったりとした休日の昼下がりに、花火の音に反応して走り回るマロ君に
お腹や足を踏みつけられてさ

画像


これ(運動会)が、小学校・中学校・地域・地区って続くわけだな
マジで憂鬱なんですけど〜

PS<業務連絡>本日のSSミッションは諸々苦戦しちょります・ハイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり!!
全部見たよ。
また、遊ぼ(^^)
マロ之助
つよぴー
2010/09/13 22:11
よっ元気でやってるか?
新学期始も始まったな、早いよなぁ〜1年は・・

時間を無駄にしないように、良く遊べよっ!
(一応、勉強もな)
青龍
2010/09/14 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
破裂音は嫌いなんです。 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる