マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 水族館?

<<   作成日時 : 2010/09/17 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それとも動物園か?

帰宅後脱いだ靴下を洗濯機に放り込もうとして蓋を開けたら、現れた映像にちょっと戸惑いました。

画像


マロ君の”おしゃぶり”達が鎮座してたわけですな、なのに急に雨降りの気候になってしまってさ〜
気温もグンと下がっちゃったものだから、バイクのエンジンが掛からなくて、昨日は思いがけず有給休暇
となってしまいました。

今月は休日多いのにね・・

変なところで季節の変わり目を感じてしまった次第です。
(お陰で今日は久々に電車通勤ですよ、帰りが結構面倒くさいんだよなぁ〜)

これから寒さが増すというのに、我愛車もとうとう寿命がきたのかいね?
なんとか、騙し騙し使ってあと1年位は頑張って欲しいもんです。

早くバッテリーチャージしなくちゃだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水族館? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる